2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日ケーキ

2010–01–02 (Sat) 21:30
1日遅れたけど・・・

ってケーキを届けてくれた人がいます。

お正月でゆっくりしてる中、忘れずにいてくれたんだなって

心が温かくなりました。


小さい頃はいつも自分の誕生日には高熱を出して寝込んでいた私・・・

毎年ベッドの中での年越しとお誕生日を迎えていたものでした。


今年も挑戦したい事が沢山あるから

まだまだ走ります。


泣き言言いたい時もあるし

寂しくなる時もある。


でも・・・努力は必ず報われる!

信じた道を進もう!

何処までも!

20100102.jpg






« あけましておめでとうございます | HOME |  少しだけ泣いて・・・ »

コメント

おはようございます。優奈女王様。
my birthday
たいせつ。私の誕生日。
「“私のいのち”の宝物」
おかあさんやおとうさん、たくさんの人たちに祝福されて、私はここに生まれてきた。
私がいのちを授かった日。ここで生きているから、私はいろんなことができる。だいすきなあなたとおしゃべりしたり、おいしいもの食べたり、遊んだり、
いろんなこと感じたり、いろんな気持ちになったり・・・。
私の誕生日は、私のいのちに、
そして、私を支えてくれているみんなに感謝する。
とってもたいせつな日。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://araumi.blog.2nt.com/tb.php/477-1df82209

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer