2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が吹いてくる

2010–01–31 (Sun) 18:26
少しだけ元気になりました。

「ちょっとだけ聞いて」って、ほんとにちょっとだけ今の思いを聞いてもらうつもりだったのに。

涙が溢れてきて、どうしようもなくて・・・

でも何にも聞かずに笑顔で「泣いたらええねん!」って言ってくれて。

その言葉でほんとに救われました。


頑張る事が好き。

頑張ってる人が好き。

仲間が好き。


もっともっと手を伸ばして

もっともっと手を繋いで

もっともっと笑顔になる。


苦しい思いをした分だけ

悲しい思いをした分だけ

人の優しさに感謝出来る。


「攻撃は最大の防御」「防御は最大の攻撃」

どっちも違う。

武器も防具も全部捨てて

手を繋げばいいだけなんだよ。


いつも本当にありがとう。


走るよ!





« タイトルなし | HOME |  大切な者達 »

コメント

おはようございます。優奈女王様。
   words

たいせつ。あなたがくれた言葉。

「魔法のコトバの宝物」
あなたの言葉は、ややこしくなってしまっていた私のこころにとどいて、そっとリセットボタンを押してくれる。
こころが録音したあなたの声を、何度も何度も再生して元気になったり・・・。私を勇気づけてくれる言葉や私を守ってくれる言葉を沢山持っているあなた。
あなたがくれた魔法の言葉たち、ずっとずっとたいせつにするよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://araumi.blog.2nt.com/tb.php/485-a1c16e01

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer