2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010–09–14 (Tue) 15:07
昔、薬を飲んでた

薬を飲めば楽になった気がした

日に日に薬の量は増えていった

何も食べられなくなり、何も手につかなくなった

それでも薬を飲み続けた

今度は食べても食べても空腹感が消える事がなかった

何日も何日も食べ続けた

体重は20キロも増えた

それでも薬を飲み続けた

1日に何十錠もの薬が私の中に溶け込んでいった

輝きは完全に消え去った

鏡の中には虚ろな目をした醜い姿の私が笑ってた

気がついた時には周りには誰もいなくなってた

仲間さえいなくなってた・・・



私の声を聞いて!

その苦しみは消える事はない

悲しみも消える事はない

でも・・・

どうか戦う事を恐れないで

君の側には私達がいる事を忘れないで

弱くてもいい

泣いてもいい

叫んだって構わない

負けないで!!!




« 選択肢 | HOME |  INFINITY »

コメント

おはようございます。

 your life

とってもたいせつ。あなたのいのち。


 「ぬくもりの宝物」

あなたが入っていたふとんに入るとあったかい。
あなたの胸に耳をあてると心臓のドキドキが聞こえてくる。
それはあなたが生きているから。

そして、それを感じられるのは、
私もここで、あなたといっしょに生きているから。

名前を呼ぶことができるのも、おしゃべりできるのも、
ケンカしたり、仲なおりしたりできるのも、
みんなあなたが“ここ”にいてくれるから。
私のすぐそばで生きていてくれてありがとう!

だいすきなあなたのいのち、
とってもとってもたいせつ。

悲しみも苦しみも消える事は無い。

悲しみや苦しみの上に幸せや喜びを塗り重ねて日々を生きてる。

その塗り重ねてる幸せや喜びは時として脆く剥がれ落ちる。

また自分を憎み、あの時の場面が頭に思い浮かぶ。

もう二度と失いたくないと怖く臆病になる。

生きてる限り消える事は無いだろう。

でも思い出さないよう生きてく事は出来るとも思う。

だから生きてる限り戦い続ける。
弱くなり凹んで泣いても!


新しく繋いだ手があるから戦える。

何年、何十年経っても、この手は離したくない。


心の底から共感でき
心の底から愛してるから


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://araumi.blog.2nt.com/tb.php/558-bcbdcaf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer