2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008

2008–12–30 (Tue) 01:15
今年も後2日で終わりですね。

貴方にとってこの1年はどんな1年となったのでしょう?

私は・・・

沢山の出会いがあり、沢山の別れがあった1年だったような気がします。

正面から見る姿と横から見る姿の違いに驚かされた1年でもありました。

人生いくつになっても勉強だな・・・

「努力は必ず報われます」

私の本当に大切だった人が人生の最後に書いてくれた手紙の中の言葉です。

今の私は本当に色んな方に支えてもらってる状態で・・・

早く早く・・・もっと早く・・・

強くなりたい。

優しくなりたい。

愛したい。

その為にも努力を惜しまない事・・・

たまに落ち込んでグダグダになってしまう時もあるけれど・・・

明日は来る!

未来の私はきっと笑ってるって信じて・・・

これからも走り続けようと思います。

ruiwurp.jpg

今年も同じ言葉になっちゃうけれど・・・

君は独りじゃないよ。

いつもそれだけは忘れないで・・・


良いお年を・・・




« Mary Christmas | HOME |  謹賀新年 »

コメント

Power of words

この一年、優奈さんの言葉に
どれだけ救われたでしょう。

自分の大切な人の最後の言葉も
「たゆまない努力は、いつか報われる」
でした。

僕も顔をあげて、
一歩、一歩踏みしめて
自分の足で
前に進んでいきたいと思います。

最後になりますが、優奈さんにとって
来年もひかり輝く一年になりますように。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://araumi.blog.2nt.com/tb.php/330-5ecc29da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer