2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2009–01–02 (Fri) 22:52
あけましておめでとうございます。

新しい1年が始まりましたね♪

元旦生まれの私は新年と共に1つ歳もとりました。
さぁ・・・今年はどんな楽しい事をして遊ぼうか・・・
ブログの内容も少し変えてみたりしようかな?なんて考えてみたり・・・

このお休み中はね・・・
大晦日の夜は和歌山マリーナシティへお出かけしてきました♪
カウントダウンと花火を見てきました。
音楽と共に打ち上がる花火に感動・・・

そして映画を2本観てきました。
「地球が静止する日」「K-20 怪人二十面相・伝」
地球が静止する日はラストが「ん~・・・」って感じだったかな(・.・;)
怪人二十面相はとっても面白かったです♪
私はあまり邦画は観ないのですが・・・邦画も楽しいんだ!って思っちゃったり(^^)

そして家族と過ごす大切な時間を過ごしています。

私のお休みはこんな感じでまったりかな・・・
でも、とても幸せな時間です♪
こんなに笑って過ごせた誕生日は何年ぶりだろ・・・ってくらいに。

どうぞ皆様の新しい1年が輝くものとなりますように・・・
本年も宜しくお願い致します♪

uirw@pfpw.jpg




« 2008 | HOME |  お休みも終わりですね。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://araumi.blog.2nt.com/tb.php/331-bdf057a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

優奈

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

FC2カウンター

相互リンク

リンク

pictlayer